BLOGブログ
BLOGブログ

  • バレエシューズの選び方(1)

    2016/07/08
    【バレエシューズの素材】 バレエシューズは、サテン・布製・皮製・前皮製の4種類に分けられています。 サテン素材のシューズは、舞台で照明に当たった時に綺麗に見せるものなのでレッスン用というより舞台用です。 布製のシューズはリノリウム(バレエなどは、滑りやすい床では踊ることが出来ないため専用のゴムを敷いてある床)を敷いてある教室におススメ。 皮のシューズだと摩擦で引っかかるような感覚があり踊りにくい、...
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 >
体験受付

 

 

センター南駅でバレエがあるダンススクールをお探しなら、当スクールにバレエクラスがございますので一度ご体験ください。
ふわふわでキラキラの可愛い衣装や、憧れのトゥシューズを一度は着てみたいという女の子は多いと思います。
センター南にある当ダンススクールのインストラクターと一緒に憧れを現実にしていきましょう。
「あの動きがしたい」「好きな音楽で踊りたい」などといったご希望がございましたらお応えできるよう努力いたします。
アットホームなスクールですので、分からないところがございましたらインストラクターがすぐにアドバイスいたします。
心豊かに楽しくバレエを続けていただけるよう、スランプすら越えるべき壁だと思うことができるよう一緒に考えていきます。
気になる点や詳しくお知りになりたい点がございましたら何でもご相談ください。